fool on the hill

廃 人
久々にとんでもない風邪ひきまして只今廃人中であります
元気になりましたらまた更新して参ります m(_ _)m
厚 顔
破廉恥 無節操 なりふり構わぬ現政権
不祥事相次ぐ中 いざ衆院選となれば
あの手この手のお愛想尽くし

先日の定額減税に続き
今朝は後期高齢者医療制度廃止ときたもんだ
お口あんぐり 国民馬鹿にしとんのかい!

ついでに今日から高速道割引きが増える
休日昼間と夜間割引の拡大だ

ま 一応助かるけどさ それにしても、、

選挙終わればどうせねぇ、 あぁ、やだやだ!
入 力
久々物欲 新マウス Logicool MX-1100
乾電池式 レーザーコードレス 4年ぶりのモデルチェンジ

前世代の MX-1000 も良かったが充電器がない分
机上はスッキリ

操作ボタンは計10個 各々カスタマイズ可能
隠しボタンもなかなか愉快
ホイール回転も高低二速 長文などには超便利

何故か発売日前日に届いた
それもかなりな安価

どうなってんの?
予 言
【 2008年9月13日 日本に何かが起こる 】

とは数々の大災害を予言した男の言葉であると
以前 尺八国宝師がまじめな顔して語った

ふと思い出しとりあえず大地震と勝手に決めて
ネットで防災品をリストアップ

いざ集め出して即諦めた
第一それを置いとく場所がない
日頃使う物だし 一々の出し入れも面倒だ

とりあえず風呂に水だけ溜めて まっいいか、、

結局何も起こらなかった

だいたいがその類 運勢さえも気にしない性格
何を今更、、

ニタニタ笑う家族の視線 イタタタタタ、、
会 見
与謝野氏の最後の一言が圧巻
みんな持ってかれちゃいましたねぇ

さすが古狸と言うべきか 記者席からも苦笑
確か以前 何の野心もないなどと宣うておりましたが

機を見て敏なる手腕 政治に生かせますでしょうか
どうやら長老二人の決戦になりそう?

いずれにしても今はただ 一党内の争い
せめて面白可笑しく見物させて頂きますか
離 婚
先日の記事 男性の離婚遺伝子発見
スウェーデン・カロリンスカ研究所

てか そんなんあり?

後天的と思われる 長所 短所 性格 癖など
ホントはみ~んな遺伝子のせいだったりして

だったら人生 な~んも悩む必要ないじゃんね

ちなみに女性はこの遺伝子の影響はないそうだ
雨 後
の竹の子じゃあるまいし立候補者は現在七人
与謝野馨 70 麻生太郎 67 小池百合子 56
石原伸晃 51 石破茂 51 山本一太 50 棚橋泰文 45

目指すは皆 最高権力者

さすが古狸政権 どん底奇策 目くらまし
み~んなほっぽり出してお祭り騒ぎ

対する野党に対抗策はなし
我が軽き一票はいずこへ
青 空
一気に真夏が戻った

青い空に白い雲 眩しい日差し
来年の夏がいきなり来たような錯覚

7月真冬の豪州 8月灼熱宮崎
そして先日の大雨 秋模様

体内季節時計がむちゃくちゃだぁ、、

晴天の霹靂たるどこかの首相のとんずらも
今じゃみ~んな遠い過去   (^_^;
二 世
へっ? 首相退陣! また??

魑魅魍魎うごめく永田町 何が何やら
それにしても二世の耐性の無さもまた、、
広 報
すでに一年の三分の二が終了
連日の雨で夏が一気に幕を閉じたような
虫の音も賑やかになってきました

お知らせです
夜叉ケ池
詳細はこのブログ 08/7/14 記 「夜叉」をご参照下さい
Designed by aykm.