fool on the hill

食 用
食うのか ほうずき ? 恐る恐るカプッ!
予想に反して瑞々しくフルーティー!

微かに香るほうずき風味に柔らかく甘酸っぱい果肉
別名 ストロベリートマト or オレンジチェリーですと
視 聴
一年半経っても地元のTVやラジオに馴染めない
総じて何なのだ このダサさ!

40年間聴き続けた東京の各ラジオもここでは聞けない

無料で聞いていたものに課金されるのも癪だが
思い余って Radiko.jp プレミアム

都会に未練はないが あ~この空気感とこの匂い
聞き慣れたコマーシャルでさえ、、感涙     ^_^;
介 護
いよいよ我が身にも、、この夏 両親が仲良く倒れた
一方はようやく回復基調 もう一方は先の見えない長期入院

なかなかに忙しい40日を過ごしてみて老いることのすざましさを知る
深刻にならず気楽でいることが実に肝要

ブログもご無沙汰で失礼致しました

それにしてもあれ買えこれ買えと病院側から指示される介護用品
こんなものが、、と驚くほどの便利物の数々 進化はここにも
Designed by aykm.