fool on the hill

銀 座
八幡屋礒五郎 銀座NAGANO缶 入手 銀座で銀?蓋まで銀! ^_^;
これで五缶揃い踏み 中でも ゆず は爽やか風味
天 日
今年もせっせと採取つくしんぼ 手間ひまかけて頭と袴取り除く
手伝いながら 煮付けも飽きた 本来の味の調理法はないものか

調べた結果これに決め
3分蒸してザルに広げ燦々の天日に干すこと丸一日
出来上がった外観は絡まった赤茶の細糸

口に入れ、、ん? 何だこの覚えのある感じ?
すぐに呑み込めないのも噛んでじわっと滲み出す味も、、
家族も食べて驚いた 土筆の ス ル メ !
動 揺
プレハブに1台のみのATMで数枚ほどおろす 
ドアの外には一見ヤンキー風のこわもて兄ちゃんが順を待つ

通帳残額&カードを確かめて小屋を出て車に乗り込んだ と
「おいっおいっ おっさん!大変大変 忘れ物 忘れ物っ!」
と その数枚を握りしめ兄ちゃんが飛んできた

えっ!この俺が、、、!?
おいおい 順が違う まずは礼 「ありがとうありがとう!」

若いのに偉い 人は見かけじゃないな などと思いながら
札 取り忘れた行為にしばし動揺   いよいよ ボボボ、、ケ、、。。
満 開
待ちに待った桜満開と言うのにこの寒さ

連日曇天寒空の中 けなげに咲き誇っておりました

げっ! 今朝は雪降り、、、
Designed by aykm.