fool on the hill

酒 呑
イラストなら 酒は黄桜 小島功氏 女河童の艶っぽさ
男のロマン トリスと船の柳原良平氏

二人の巨匠が五輪のロゴを作ってくれていたならば

歌なら小林亜星氏の「夜がくる」
don don di don shu bi da den o de e e e o
don don di don shu bi da den don don shu bi da don

女優なら大原麗子氏 「少し愛して なが~く愛して」
昭和の夢が香りが、、  皆 逝ってしまわれた、、、 
増 設
2in1ノート Windows 8.1 の使い慣れぬ扱いにくさに加えて
結局何が嫌かってあの不細工なタイル画面

設定でどうにもなるとわかっても時折見えると意気消沈
Windows 10に変えても残る様子のあのタイル _| ̄|○

対して丸5年 故障一つなく健気に働くデスクトップはWindows 7
まだまだ働いてもらわにゃとハードディスクを追加

2TBの壁とやら そこへ無理矢理増設したら頑として3TBを認めない
あれやこれやと助けはネット

得体の知れぬドライバーをダウンロードしコントロールパネルと格闘し
ジャンパピンなど懐かしい部品を探し出しようやく本体に溶け込んだ

やれやれ、、これで計5TB 当面不足はないはずと覗いてみれば
50mプールの隅にバケツ2~3個的景観 馬鹿ですね~、、
新 盆
「うい」 だったり 「にい」 だったり 「あら」 だったり
とりあえずこちら親族は「あらぼん」と呼ぶ

新盆の仏壇準備や弔問客への対応
ついでに一周忌の調整 通知に出欠の有無 お斎にお返しに
住職への気配り 葬祭センターとの連絡等々

世の人々はこんなことを平気でしてるのだ
慣れぬしきたりは何とも面倒面妖

こんなことより3年がかりの舞台の方がよっぽど楽に思える
信心深い私は心の中で叫ぶ はよ終わっちくり!
Designed by aykm.