fool on the hill

復 帰
素潜り携帯 アルコール消毒したと思えば気も楽と
取り出せる部品のみ外し一晩置く
翌日炎天下に数時間 液晶内水滴が消えるを待つ

さわれぬほど熱した携帯を常温に戻し いざ、、
起動はしたが ICカード認識せず撃沈  しばし放心

気合入れ再度組立て直したら、、完璧作動 全てに於いて支障なし
偉いぞ au-G9 頑なにガラケー丸7年 以後もよろしく頼む
水 没
晩酌で度々のおかわりが面倒でここ十数年
口径8cm高さ21cmの円筒形グラスを使用

初めて見る呑み相手はかなり驚く そりゃそうだ
早い話業務用水差し これで水割り二杯も呑めば、、

昨日二杯目をいざと言う時に携帯が鳴った
話終え戻そうとした瞬間に手が滑りそこへドボン

一瞬慌てるも半分酔ってるので意外に余裕
水中で輝く液晶はかなり面白いオブジェに見える

認めたくはないが最近手元不如意の事故が多すぎる
てな訳で当面不通になるかも知れないガラケーです m(_ _)m
初 鳴
いよいよ夏本番 蝉の大音量が響き渡った
と思ったら 夜明け前 庭に秋の虫の声 、、、、、
Designed by aykm.