fool on the hill

中 秋
昼食済ませいい天気 腹ごなしに気晴しドライブ
今やターボの軽は厳しい山道何のその これが昔じゃ青息吐息

登りきれば周囲は白樺映えるいきなりの秋真っ盛り 
平日にもかかわらず人多し 一年ぶりの志賀高原

湖畔をめぐればググッと身体が冷える
エキゾースト轟かすバイク族も心なし寒そう

帰路はいつもの笠岳~山田牧場路線
紅葉名所の高山村はまだまだ緑 観光バス客もちょい残念

小一時間でいたる所にある名所
この歳になると何とありがたき幸せ
Comment
≪この記事へのコメント≫
夢に出た!
ごぶさた〜〜ですマス。お元気ですか。
ところで先日、クリさんの夢を見た!
ハイ。初めて夢にご出演頂き、誠にありがとうございましたー。(笑)
どんな夢かというと、スッカリ忘れてしまったのだが、ナンカ出て来たんだよね。で、元気かな、っと。
失礼しました〜〜〜。
2015/10/11(日) 12:09:59 | URL | タカハシクミコ #-[ 編集]
おっ珍しい!えらくご無沙汰です。
まさかそちら様の夢の中、作曲のお邪魔など、
あるいは呑み負けて醜態でもさらしませなんだか。

お元気ですか?ご活躍のことと。
こちら在奥山悠々自適隠遁生活進行中、すでに要暖房。
季節の変わり目、くれぐれも体調お気をつけて。
2015/10/12(月) 03:12:18 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
元気でなにより。
いつかまた酒を!
2015/10/12(月) 21:32:01 | URL | タカハシクミコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.