fool on the hill

休 暇
いづれは来る それがついに来た
不自由な足でも日がな一日ベッドは辛かろう たまに歩くもやむなし
本人も重々気を付けてはいたのだが、、

救急車を呼べと往診の医師 たかが転倒でと戸惑う俺
遠くから響くサイレン それが我家目指してくるとは何とも微妙

女性一人を含む三名の隊員の行動はさすが
ほどなく近所の大病院に運ばれた 診断 大腿骨骨折

足の付け根にどでかい釘3本打たれると聞き
今まで大病煩ったことのない母は目がうつろ 5/12 本日手術

入院時のドタバタせっせとこなしながら孝行息子の内心は
介護の合間の息抜きが、、それも約一ヶ月ってか  わぉぉぉ!!    ^_^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
■kuri先生

大腿骨骨折・・あらぁ~
年寄りは転倒すると殆ど骨折だね。
お大事に。。
でもしばしゆっくりできるね(^_-)-☆
2017/05/17(水) 14:57:59 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
ありがとね。
けれどこれがまたいろいろでしょっちゅう病院通いの当て外れ。
昔人の体力は手強いのぅ、、、、、_| ̄|○
2017/05/17(水) 16:59:52 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.