fool on the hill

献 立
超簡単電脳レシピ

電源付き筐体内部に基盤をペタッ 配線グチュッ
中央演算装置グサッ その上に空冷装置ピトッ
小規模記憶装置グササッ

大規模記憶装置お好みの数ザクッ
円盤形記憶読み書き装置スルッ 両者基盤に配線ゴリッ
蓋閉めてハイ一丁出来上がり

後は入力装置 画面表示装置 拡声装置 印刷器
通信装置と電源繋いでお~しまい

簡単でしょ?組立てだけなら、、

  (戦時中の野球用語じゃあるまいし
   何も部品名 全部漢字で書かなくても、、、)

先日久しぶりに電脳屋訪問
何と基盤状には蛇の如くの放熱管
こりゃぁ車のエンジン並だ

まだ自作できる内が華かもねぇ、、
最近の携帯如くじゃ途方に暮れる

なんたって電話がワンセグとかのテレビでがんしょ
通常TVの番組表にリモコンにもおなりになって

お利口変換 メールもお茶の子さいさい
オーディオ ラジオにテレビ電話 ウェブ見られて
PC閲覧できてビデオにニュース メルマガ配信

ナビで位置を知られちゃ悪さもできぬ
加えて健康管理プログラム?

接写 自動焦点 手ぶれ補正 笑顔検出
ビデオ録画に加工ソフト まんまデジカメ

時計 タイマー ストップウォッチ 電卓計算 スケジュール
住所録は当たり前 ギガクラスの記憶装置にもなっちまう

挙げ句の果てがお財布代わり コンビニ 量販 クレジット
飛行機スイスイ予約搭乗 電車もバスもリヤカーも、、、

てんこ盛りのお献立 これで手の平サイズ!
未来はメガネと合体してるかも、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.