fool on the hill

爆 笑
20cmモンキーレンチ1本  ペンチ1個
スパナ大小2本 スパークプラグ1本 ボルトナット一組

当然車載工具ですよねぇ、、でも色が、、、

箱を開けて大笑い いやはや腹の皮が、、、
遊び心満載バレンタイン 思わず ありがとメール

おっかしいのがボルトとナット
ねじ込めるんですよ実際 ここまでやる?

もったいないけどプラグをちょいとひとかじり
見た目はさすがに躊躇する ところがどっこい高級風味
最高級ベルギー産クーベルチュールチョコ使用の本格派


もう一つは裏ギリチョコ
こちら外観 ロッテガーナミルクチョコ いかにもうまそう

かじってクッソ~! プラスティックの合わせパズルなり!
歯が歯が、、、てっめぇ~!

娘の言い分 【 メタボにチョコは食わせない 】


唯一まともに毎年頂く GODIVA チョコ
皆さんどうもどうもどうもありがとう!

連日極寒の日々 チョコはさすがに硬ってぇ~!
歯が歯が、、

また女医さんに逢いに行こっと、、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.