fool on the hill

衝 撃
初対面のうら若き乙女にいきなり びびびびびっ!

「お買い上げありがとうございました はいレシート」
と差し出された手に俺の指先が触れた瞬間

俺は 「おっ!」 彼女は 「きゃっ!」 他の客振り向く

何とも強烈 指先放電

原因は俺
乾燥した季節は散歩でも結構たまる静電気
「ごめんね」 と一言

二人でテレ笑い ちょっぴりウォーム

だよなぁ 松田聖子的 ビビッ なんてそうザラに
ま こんなもんか 中年
Comment
≪この記事へのコメント≫
■kuri先生、
静電気でも溜まるものがあって良かった(^_-)-☆

認証コード、読みをそのまま入れたらはじかれた(涙)
2008/03/18(火) 16:02:11 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
んだ!ストレスさえも貯まらないもんね(笑)

認証コードなんてあったんだ!
ふ~ん新機能かぁ、、、

ところでそちらのブログ、タイトルの字が上半分しか
表示されないんだけどこっちのせいかなぁ?
音って字だと立だけってな感じで~す
2008/03/19(水) 03:31:58 | URL | visitor #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.