fool on the hill

保 温
十数年働いてくれた それも中古で頂いた冷蔵庫が
ついに昇天 アイタタタ!

リサイクル料金も馬鹿にならぬが
買わぬ訳にもこりゃいかぬ

機種選定は奥任せ
とりあえず近場のK's電気 偵察に行った奥が
しっかり言いくるめられてご帰宅

ま それでも一応とネットで価格調査
K'sより若干安く尚かつ大量ポイント店めっけ
大手だから心配もなく はいご注文

配送員二人がやって来て丁寧に設置
使い慣れた故障品もちゃんと持って行ってくれた

うれしかったのは自動製氷器
これで毎夜の手間もはぶける

びっくらこいたのが保温室
買ったのは冷蔵庫だぞ おい!

冷蔵庫になんで保温庫が必要よ ??
Comment
≪この記事へのコメント≫
自動製氷機は
酒飲みのため道具だ。便利だわ。うちのも七月に十年ものが昇天し、すぐ買いに行きました。今度から十年ごとに買い換えをすることにしました。
2008/10/07(火) 13:19:10 | URL | ぴろし #-[ 編集]
とても10年ごとに買えませぬ!壊れるまで使いまする(笑)

こないだ娘が沖縄に四日ほど遊びに行ったようです。目黒時代ひろし君よく遊んでくれたんだよと言ったらおぼろげながら覚えてるようでした。あれから20年!早いねぇ、お世話になりましたm(_ _)m
2008/10/07(火) 17:01:25 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.