fool on the hill

決 心
[ 父!いい天気だね ドライブ行こうよ ]
お珍しいお言葉 それもそのはず 娘は一昨日免許取得

広い道になったら代わると言うので
アホタレ!といきなり運転させる

黙っていようと心に決めて出かけたが
おっ!ぎゃっ!わっ!どへっ!ひぃ~っ!あうっ!
足は突っ張り悶えまくる俺

速攻に崩れ去る決心

流れに乗ってそこそこ走る が いざ駐車
広い場所で練習するが何とも時間がかかる

狭い道ではさすがに慎重
普通乗用なのだがこのセフィーロワゴン
通常車より若干巾が広い

教習所でもこの車要注意と指摘されたとか
どうりで嫁は擦りまくるはずだ
一度なんかサイドミラーぶらぶらさせてご帰宅なさった

さすがその娘 曲がり角で見事にお擦り遊ばされ
バンパーずりっ!

まぁねぇ、、何を今更と二人で大笑い
経験しかないもんね こればっかりは

38年前 免許取り立て秋葉で白物家電配送業務
おかげで小型トラックも都内の道も覚えた

考えて見りゃ無謀な出だしだった
親はさぞかし心配したことだろうと、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.