fool on the hill

旅 行
結構あちゃこちゃ旅しているようで そのくせ
仕事以外の遠出はこの三十数年来 ほとんどない

建造物や名物にさして興味もあるわけでもなく
いくら風光明媚な場所でもひんがら一日
ぼぉ~と佇んでいられるような性格でもなく
まして買い物など何の興味もない

宿と会場の往復だけですかと呆れられても
むしろその中で出会うほんのちょっとの光景や
人との語らい 楽しい酒 心地よい疲れなど
充分過ぎる幸せだ

もし一人あてもなく旅にでも出ようものなら
多分途方に暮れて一日宿で読書か飲酒

ん?待てよ こりゃこれで凄い贅沢だ

そうそう たま~に出会ういいホテル
仕事の合間にまどろむ時空間

あれこそ至福!

ってな訳で久しぶりに神戸に行ってきます
もちろん楽しいリハーサル!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.