fool on the hill

修 理
今年は季節が少しずつ早めに進んだ感
もしやと車 冬タイヤに交換 あ~しんど

と 右前輪内部に極度の油汚れ やな感じ
修理に出す時間はないし とりあえずブレーキオイルは減ってない
まっ いいか、、、

妙義を過ぎていざ碓氷峠
あら?みぞれ!と思うまもなく道路はシャーベット
トンネル抜けたら銀世界 白化粧の唐松の美しさ

何事もなく長野到着 それでも一応と
ディーラーに連絡 一日お預けとなった

修理完了と共に差し出される請求書
「ついでにいろいろ直しておきました
実はまだこれ以外にも、、何しろお古い車ですので、、」

まさか業界不振のしわよせを、、
いやいや安全第一思っての優しい心根

したが肝心の人間様 無事年越せるのかしら、、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.