fool on the hill

墓 参
墓がない!と思ったら隣のお堂がそっくり消えていた
跡地は分譲墓地?の工事中
おかげで日当たり良くなって師の墓もポカポカ

墓参したメンバーが面白い
直接は縁のない夜叉ケ池の面々

早速 線香の煙 肴に取り出す山芋焼酎 「夜叉ケ池」
これがまた妙に美味くあっという間に空になった

暖かな陽差し浴び 立ち飲みで真っ昼間から盛り上がる
勢い止まらず浅草へ

飛び込んだのは銘酒 「八海山」 が売りの簡易居酒屋
遊園地よろしく百円切符十枚綴りのチケット
買ってからじゃないと注文できないおかしなシステム

テーブルにチケットまき散らしながらがんがん呑んで
気がつけば夜の帳 実に楽しく嬉しい面々

千鳥足で眺めるライトアップされた浅草寺と五重の塔
その後の記憶は、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.