fool on the hill

包 紙
昨年のバレンタイン 精巧工具チョコに続き今回は何と
二センチ四方の包み紙に己の顔写真!
それも二種類30個 送り主グループの写真15個 計45個

イケメンの対極自認する俺など一瞬目が点

なのに家族は大爆笑 ほいほい口に入れながら
包み紙をポイポイ捨てる むむ 微妙に複雑

そこに客 またまた大笑い つられて俺も苦笑い
まっいいか 楽しい話題で盛り上がりゃ

しかし手を変え品を変え、、
送り主もさぞかし楽しまれたことと

それが何より  ありがとね~! \(^o^)/
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.