fool on the hill

経 過
自転車や原チャリは何事もなくスイスイ
家の中では壊れたロボットの如く歩いております イテテ!

【 ほら ここ青くなってきたでしょ?
 切れた毛細血管が降りてきた証拠! 】 と医師

[ へっ?]

見ればアキレス腱の辺りが薄青く
不思議なものですな 身体とは

日曜からの信州は車だから多分大丈夫
その後の大阪がこりゃぁ見物だわい

その昔 松葉杖ついて関西にも出かけたました
駅の階段の恐いこと怖いこと

ギックリ腰当日 小樽にも這って向かいました
足にギブス巻いて大先生のリサイタル出演でえらく怒られましたっけ

205ccバイクで車に激突 宙を飛んでもみました
驚くのは普通に歩いてても骨折しましたのよ

山から転落して十針ばかり頭縫ったのはいつだったのでしょう
それ以来思考回路が、、、

何をなさっておられるのやら まっ 何とかなるでしょ      阿保っ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
あらららら~~~。
肉離れですか、肉離れ。
歳が年ですから、肉も悪くなって腐敗寸前。
賞味期限はとっくに過ぎてますから・・・。
お大事に、お大事に。
2009/02/18(水) 17:52:33 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
何てったって運動選手がなりやすい怪我だもんね、鼻高々!
ってか五日目にして益々痛くなってきた、、やべぇ~、、、
2009/02/19(木) 03:13:30 | URL | visitor #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.