fool on the hill

原 稿
ほんのたまに原稿依頼がある
そんな時は大わらわ 情けない程あたふたする

何度となく読み返し書いては消し書いては消しの悪戦苦闘
どだい元がないのだから無茶な話
引き受けるのが悪い 心臓にも悪い 何より読む人に悪い

実はブログを始めたのも少しは書く練習でもと思ったのがきっかけ
当然成果は皆無、、、

恐る恐る原稿を送りほんのたまに褒められたりすればもう有頂天
けれど時間が経って読み返してみればいつも冷や汗タラ~リ

己を鏡に映し余りの醜さに垂らして貯めるガマ油
そんな感じでしょうか、、この一連のアホブログも何卒ご容赦!

まっ いいか! 取りあえず脱稿! やっぱ俺は楽天家、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.