fool on the hill

復 活
昔の車はある程度エンジンやキャブ 足回りなど
素人でも整備できたが今じゃ皆目ブラックボックス

電脳も自動更新を重ねるうちにどうやらその傾向
あれこれいじくる根気も長くは続かなくなったか、、

悪戦苦闘の末ついに挫折 五年働いてくれた愛機を
スクラップ! 部品取りにいそしむ

一から自作する気も失せた こうなりゃ、、、、
クレジットカード握りしめる手には汗 いざ突撃~!

何をトチ狂ったか 最新チップセットP55 最新CPU Core i7 Lynnfield
32bit環境なのにメモリー4GB積み込んで ビデオにゃ512MB
あげく来月には Windows 7 と来たもんだ

俺にゃ完全オーバースペック 仕事もないのにどうすんだ!

とりあえずスクラップのHDD二機増設してデータは確保
慣れぬ繋ぎのOS Vista 使いにくいことこの上なし
セッティングに丸二日を要す ちかれた、、、        なんだか トホホ、、、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.