fool on the hill

空 旅
何を勘違いしたか 伊丹のはずが関空で予約してた
ハブ空港の任果たせそうな空港 海上にポツリ

しかし大阪中心地にはえらく遠い
特急電車でぶっ飛ばしても結局リハに遅れた m(_ _)m
何やってんだか、、

茨木市での本番 どうしたら本番緊張せずにできますか?
と何人もから聞かれ答えに窮する

こちとら相も変わらず心臓バクバク
そうは見えないのなら単に面の皮が角質化?

後半は大阪から90分ほど電車に乗りたどり着く福知山
三田市を過ぎたあたりからのどかな景観が楽しめる

黒豆で有名な丹波を経て紅葉に彩られた山々と美しい渓流
帰路は雨に濡れ霧がたちこめ何とも幽玄な車窓を楽しむ

大阪からは今度は伊丹、、どういう予約だっつぅ
突貫工事中の羽田 海上関空 どこも問題抱える空港事業

近畿圏なら新幹線でも総時間は余り変わりない
それでもやっぱり空がいいな、、
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.