fool on the hill

浮 気
行きつけのメンテナンス屋 オイル交換時
リフトアップしてくれるのでその度に下回りを見せてもらう

さすが10年10万km超の爪痕は至る所に
見ればギヤボックスからオイル漏れ やれやれ

今年はすでに足回りのオイルシールとマフラー破損
すでに十数万の出費

追い打ちをかけるように来月は車検
いったいいくらかかるのよ

オイル漏れみてため息つけばメンテナンス屋のお嬢

少しづつ丁寧に修理して大切にしましょうね
いつまでも頑張ってくれますから、、

意外な言葉に一瞬その女性を見つめてしまう
少しして何ともほのぼのとした気持ちわき上がり
素直にこっくりうなずく俺

そうそう 乗り換えの浮気心で何台駄目にしたっけか
車ってホント不思議

きっとよく分かってる人なんだろうな、、
心に残るうれしい一言でした
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.