fool on the hill

約 束
かなり早い時期から評論ご専門のセンセ方は
実現不可と謝って山積する課題に専念せよ と宣った

鳴り物入りでマニフェスト提唱したのは民主党
実現できねば退陣も辞さぬ ではなかったか

一般有権者は政権公約ぐらいしか判断材料を持たぬ
宝くじ程度の夢だろうとは思ってみてももしかしたらと、、

それがたった三ヶ月でもう諦め??
いやはや何を信じていいのやら、、

ついでに親馬鹿典型 無尽蔵に与えるを 親心 って、、
対して兄弟揃いも揃って存じ上げませなんだときたもんだ
名門一族ここに裕福極まれり

と まぁ 責任なくご政道痛烈批判 庶民の特権この程度
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.