fool on the hill

奮 闘
オヤジの 猛烈奮闘記 只の覚え書きですが長いです
お暇な人のみどうぞお立ち寄り下さい

字が小さい場合プラウザの表示でデカ文字に変えて頂ければと
Comment
≪この記事へのコメント≫
■kuri先生
本当に字が小さくて読みにくい(笑)

ただただ、羨ましいの一言です(^_-)-☆
こういう出逢いと経験が人間を大きくするんですね。そういう場に居た栗ちゃんに嫉妬と、楽しく読ませてもらった奮闘記に、ありがとう。

追伸:OAは何時だっけ?
2010/04/19(月) 10:16:44 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
はいはい、仰せのとおり字を一段大きくしましたよ。これで老眼の方にもよろしいかしら?

OA、関東地区は日曜の朝9時 田舎は知らない、、。

長文お読み頂き感謝、結構時間かかったなぁ、、正に暇人のなせる技!
2010/04/19(月) 10:32:21 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.