fool on the hill

勝 負
壊れたビデオデッキと古い15インチブラウン管テレビを片付け中
通りがかった廃品回収業者 一声かけてみる

う、古いですね、どちらも料金かかってしまいますよ  [ ちょい生意気風若者 ]

いくら? えっ そんなに? [ 知っとるわい とっくに ]
以前の業者はこれくらいだったんだけど、、じゃぁいいや  [ と本気で片づけるフリ ]

(立ち去らぬ業者 惜しそうなそぶり) あの、それ写るんですか?

うん、昨日まで使ってたよ  [ 事実 ]

せっかく出してくれたことだし弟が欲しがってたからなぁ、、 [ まぁ何とざぁとらしい、、]

沈黙三秒

しょうがないなぁ じゃぁ前の人と同じ料金でどう? (猫なで声に変化)

いいの? [ やたっ!] 

ええ、、、、(ぶつぶつ、、)

長年働いてくれた機器は引き取られて行った
この化かし合い 果たして勝者はどちら、、?
Comment
≪この記事へのコメント≫
電気メーカー (泣)



P.S. 箏コンチェルト公演お疲れ様でした!
レポート楽しく読ませていただきました~
2010/04/22(木) 13:46:38 | URL | いいだ #-[ 編集]
恐れ入ります。そちらのツイッターに私の名が、、m(_ _)m
その後そちら大丈夫ですか?どうか頑張って下さい。
2010/04/22(木) 14:30:52 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
すみません、ひねくれ者で・・

Twitter、徹さんと栗林さん廣木さんのライブを聴きに行っていたという方の話題に上っていたので、件のレポートをご紹介させていただきました~

栗さんのTWITTER登場、まだですかー?笑

ご心配ありがとうございます。
こちら4月なのにまだ冬みたいですが、がんばってます~。


2010/04/22(木) 19:08:33 | URL | いいだ #-[ 編集]
昔から一言多い!と言われ続けその為の失敗も数々。
Twitter は自分にとって実に危険水域であります。(笑)

レポートも細部書き直しの真っ最中、頭悪~い。
電気メーカー って、、、?? まさか!
2010/04/23(金) 01:32:17 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]


>この化かし合い 果たして勝者はどちら、、?

(栗さん購入のテレビを作った)電気メーカー

という意味でした
失礼しましたっ
2010/04/23(金) 12:35:53 | URL | いいだ #-[ 編集]
な~んだ!そうだったの?あたしゃてっきり、、、。ほっ!
んな訳ないすよねぇ、、。

勝者はなるほど お見事!\(^o^)/
2010/04/23(金) 12:42:19 | URL | kuri #-[ 編集]
まさか、そんな、いやでも、もしや・・・苦笑

危険水域内でお待ち申し上げます。m(_ _)m
危ないですがスピード感あって面白いですよ。 うひひ。
2010/04/23(金) 22:01:43 | URL | いいだ #-[ 編集]
やだやだ 誘惑しないでぇ~! (^_^;
2010/04/24(土) 02:53:37 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.