fool on the hill

職 質
五月晴れの昨日 近頃には珍しい空の青さ 香る風に誘われて

あ、 君 ちょっと と 警官二名がパトカーから
結構古いじゃないの 何年乗ってるの? ちょっと車体番号調べさせて!

おっ、確認取れた、大変失礼致しました どうかお気をつけて、、

若い頃は国庫金数十万払ったし裁判も受けた
しかしさすがにこの何年 違反はしてない なのに、、

あのねぇ 俺乗ってたの チャリ だよ
いくら古いからって何もわざわざ呼び止めるこたぁねぇだろっ

何をどう気をつけろっての それとも体のいい職質?
帰宅したら娘が うん、父 充分に怪しいもん、、、 

ほっとけ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
遠めから見て、パンチパーマらしき頭をした親父が自転車をヤンキー乗りしているように見えたと思います。
先日、偶然テレビで育成会の演奏会がやっていたので見ていたら、元西荻のおっさんがばんばん映って目立ってた。メールを送ったら「顔がでかいから」との返事。
2010/05/16(日) 16:37:12 | URL | ぴろし #-[ 編集]
天然です、パンチではありませぬ。
そういや元西荻のおっさんがひろしの写メ沖縄から送ってくれたっけ、
驚いたぁ~!
2010/05/16(日) 17:27:05 | URL | visitor #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.