fool on the hill

悪 戯
長屋の自転車数台の鍵が抜き取られさぁ困った
犯人は左隣室 悪戯盛りの男兄弟と分かってはいるが、、

優しく聞いてもしらばっくれ逃げるクソ餓鬼

さて右隣室の老夫婦 スペアキーなく相談に来られた
仕方なくうちの奥方に白羽の矢 恐る恐る子供の親へ

謝りながら出てきたお母さん 手には鍵の山
一瞬皆で大笑い 俺のもしっかりあった

が 隣室爺さんのだけが見つからず
母さん 子供二人に問い詰めるが結局分からず終い

鍵外せるかと言うので電動工具持ち出し焼き切る
ついでに新品買ってきて装着 やれやれ、、

いたずらは実に楽しい しかし最近は許せる範囲も狭い世の中
常識ある親で助かったが交渉ともなると勇気がいる

奥方はさぞかし気を遣ったことだろう
微妙な役目お疲れさん!
Comment
≪この記事へのコメント≫
■kuri先生
さすが奥方!!!!!
つくづく男は駄目だね(涙)
2010/06/08(火) 16:20:32 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
うむ 男はひ弱、、、(笑)
2010/06/09(水) 09:51:26 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.