fool on the hill

跡 継
一昨日は神奈川県相模原に近い愛甲郡愛川町
山田流グループ 二年に一度の定期コンサート
すでに二十年近い歴史 堅実に腕を磨いている

この小さな町には自分のCD制作にも使わせて頂いた
素敵な音響のホールがある 共演のドラム羽生ちゃん
今は亡きエンジニア川崎克巳さんとの思い出も懐かしい

今回尺八のゲストにプロ田辺頌山さんのご息女 芸大4年の史織さん
快活でハキハキとしたとても感じのいい女の子
いったいどんな尺八をと聞いてみれば耳が点

二尺管をも堂々と鳴らしとうてい女の子とは思えぬ吹きっぷり
いやはや 正に時代は女性 

本人の努力もさることながら何代も続く邦楽一家のさすが底力
売れっ子父さんに引導渡す日はまだ遠いけど 先行き何とも楽しみ
Comment
≪この記事へのコメント≫
kuri先生
えっ、えっ!
芸大4年生、紹介してもらうんだった(^^♪

真面目に尺八の稽古をしておくんだった、
素質と才能はあったのにな~^^;
2010/06/15(火) 11:06:39 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
ほぅほぅ、素質と才能、、一度是非お手並みを。
史織君、何というか男性にはない音の魅力でしたよ。
2010/06/15(火) 11:19:41 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
Re: ありがとうございました
お疲れさまでした。
司会のおかげでお客様も存分に楽しめたことと思います。
また次回もよろしくです(笑)

いい会でした。メンバーの皆様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。  栗林
2010/06/16(水) 00:58:13 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.