fool on the hill

二 輪
でかいのは煩わしい かと行って50cc原付じゃ幹線道路が怖い
手軽お気楽二人乗り メットインも広々で80kmは軽く出て

そんなぴったりある訳ないと冷やかしでご近所バイク屋
気がつけば新車見積もりが終わってた

「即契約なら更なる値引 さすれば明日にも納車可能」
たたみかける店員にあ~う~と大平総理的生返事
とりあえず誘惑振り切り何とか帰宅

何も新車じゃなくたって、、
何より何で必用なのかがさっぱり分からないご本人
ただただ乗りたいだけのだだだっこ ここはひたすら我慢我慢

しかししばしの熟慮後 手に電話 トゥルルルゥ~ トゥルルルゥ~
翌日虎の子と引き替えにそれは来た

出足スルスル 中トコトコ ちょいとひねればヒョヒョイとひゅ~ん!
ぎゃっハァ!カ~イカン!

原付二種と言うそうな 排気量107ccの桃色ナンバースクーター
家族に後ろめたさ80パー 俺ってほんとに、、、 でも やっぱ 気っもちいいぃ~~!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.