fool on the hill

偶 然
新宿は南口 超高層高級ホテルのラウンジ
いつ来ても一杯八百円のコーヒーには驚くが見事に旨い

難航気味の打ち合わせ途中 エレベーターの前で声かけられる
見れば無精髭はやしたアメリカ人 うをっ!久しぶり どしたの?

うん 仕事で来てる どう元気? 曲書いてる?
全然書いてない、、、 

駄目だよ書かなきゃ
へっ? はぁ、、、 ところで今もサーフィンやってんの?

こないだも台風でいい波が来た しっかり遊んだよ
鴨川で? 元気だなぁ いくつになった?

今年還暦
ぎょっ!そっか 一つ違いだったな、、

会うのは十年ぶりか 短い会話後 互いに元気でまたね と別れる
還暦にしちゃぁ若かったジョン君 ご存知 ネプチューン海山
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.