fool on the hill

寒 波
強烈クリスマス寒波

吹き飛ばされそうな風 それがまた得も言われぬ冷たさ
それでもこちら ホワイトクリスマスにはならなそう
Comment
≪この記事へのコメント≫
えっちゃん&すみれライヴ、丸田も行ったみたいで無事終了したみたいよ。こっちはクリスマス、大晦日、正月休み無し。仕事あるだけでも感謝しないといけないご時世か。
2011/12/25(日) 01:24:55 | URL | ぴろし #-[ 編集]
ご報告感謝!酔って寝てた、、。
生きてるだけで感謝の今年だったかも、、。
2011/12/25(日) 02:20:57 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
■kuri先生、
今日も雪模様。
寒波はいいから、「カンパ」が欲しい今日この頃です。
2011/12/26(月) 16:33:57 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
親父ギャグ通り越して爺ギャグ!!
そういや来年3月、白雪様ライブに参戦と相成った。久しぶりのご対面。
また返り討ちの羽目?
2011/12/27(火) 01:22:41 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
■kuri先生
おっ!
白雪様と、いつ?
時間が合えば客席に座りたい。

今年も後少し、来年もよろしく・・ね。
2011/12/28(水) 15:34:55 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
4月だった(笑)我孫子のご自宅周辺の小さな場所らしいよ。
昼夜二回公演。詳細分かったらメールするね。

2011/12/28(水) 16:01:08 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.