fool on the hill

指 導
お待ちしておりました わざわざお出かけ下さり本当にありがとうございます
丁寧な女性保健師二名とまさかの俺一人 みっちり一時間 市役所の一室

体重計と腹囲計られて あら?実質7才はお若い などとおだてられ
ついでに根掘り葉掘り質問されてとどのつまりは 酒やめろ~!

また来年お会いしましょう 改善結果楽しみにしております ですと
煙草諦め尚かつ酒までも、、一体何を楽しみに、、、くそっ

一方的宣告も癪だから 仕返しにいったい何人位をご指導か と伺えば
1シーズン400人余と いや それはそれは大変なご苦労でありますな

で 要は国保の支出削減が至上命題であらせられるか と皮肉れば
若き保健師 素直にうなずき 我思わず大笑い 
Comment
≪この記事へのコメント≫
御無沙汰しています。栃木の80kgダンディです。
やっと嫁御にPCを買ってもらえまして、ようやくネットにつながることができました。
KURI先生はなんかいつもソルティドッグを頼んでいた記憶がありますが飲めなくなっちゃったんですね。2か月ほど前、仕事の関係で都に出張した際、板橋に6年ぶりに寄らせていただきました。○知さんがワンカップ片手に御爺ちゃんしててびっくりです。明日は地元のお寺で、前橋の尺八吹きさんと月末の美術館コンサートの合わせも兼ねて、鹿の遠音を献吹してきま~す。
2012/10/13(土) 23:23:57 | URL | butti #-[ 編集]
お久!板橋からそちらの噂聞いとりま!
こちらめげずにに呑んでます。塩カクテル懐かしい。
そろそろ皆で呑まなきゃね(笑)
2012/10/14(日) 01:04:12 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.