fool on the hill

条 件
ポリシーてなほどのものではないが
blog 始めて10ヶ月 
自身のつまらぬこだわりや展望如何ばかり


物事の理解に絵は早い
が かたくなに拒む 字一筋

長文は自分で見ても読む気にならぬ
短いフレーズの塊にせよ

読者はありがたくコメントもまたうれし
が 気にしちゃならぬ

文素養など考えていたら何も書けぬ
無知厚顔と心得よ

句読点無用

良くも悪くも他者を書けば角が立つ
ただ己の事象のみ

物事を斜めに見るべし

奢る侮る卑屈になるな

極力仕事から遠ざかれ
演奏情報以ての外

上質なユーモアと風刺を覚えろ

カテゴリー?
意味ないものを何故に分類せにゃならぬ

投稿前に百回は読め 自己防衛

飲酒時 真夜中 執筆厳禁

いっぱし哲学 かっこ気取るなぉ


絶対伝えたいことなどありゃしない
言いたいことも実はない


やはり我が blog は個人日記であるようだ
ちょっとがっかり、、、


【それでも書く俺は何なんだ】

【だからぁ 日記なんだってば、、】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.