fool on the hill

試 用
極力もらわないようにはしているレジ袋
なくても困るがあればあるで整理がうるさい

あれやこれやと長年悩む奥方
んではとネットで探してみてもすでに試してみたものがほとんど

その中で最初見ただけでこりゃ無理だろうと YouTube
それでも見ている内にホントかよ、、

見た目は実に悪い が 目につかない場所なら問題ない
確かに大小の分別も必要なく何より畳む手間も無し
そのくせ欲しい大きさがすぐに見つかる

一見他の袋が全て落ちてきそうだが不思議に一枚だけがすっと抜ける
こりゃぁ驚いた 当分使ってみよう

余談だけれど レジ袋 この呼名変じゃない?
ついでにいつも真逆に思ってしまう言葉 不妊治療 ^_^;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.