fool on the hill

始 動
30年余り不定期だがささやかに続いてきたこの地の仲間
来年に向けて活動再開 内容はまたも 「島ひきおに」
今年初め岡谷公演を見たメンバーの希望から始まった

元はと言えば気持を素直に音に乗せることの難しさを
慣れぬ台詞を語ることで音表現の手がかりにしようと考えたことだった

しかしこの台詞が実に難物 皆どれだけ頭を抱え込んだことだろう

ところが練習に練習を重ねて自然に声が出るようになった時点より
一番初めの読み合わせが実に個性的で面白いことに気がついた
もちろんこれではただの棒読み国語の授業 ^_^;

とりあえずは始動開始 この地のメンバーには初演だが
おいらにゃ九回目 いやぁ、、引っ張る引っ張る「島ひきおに」さん
Comment
≪この記事へのコメント≫
■kuri先生、
練習風景・・見学に行きたいね(^_-)-☆
2013/12/02(月) 16:35:54 | URL | 散歩道 #Tgsw04fk[ 編集]
わぉ!先月やっと初手合わせだったんだよ。それも月一回のみ。
リハは基本各月一週目の土曜。来年4月頃にはメド付けるので
もし空いていたらよろしくです。また連絡入れますね。
2013/12/03(火) 01:35:25 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.