fool on the hill

処 理
エアコン2台を廃棄 2台を取り外し移動 それを備え付け
都合6台の処理 人の良さそうなおじさん大汗かきながら丸一日作業

ネットで探した処理業者
驚くような格安料金で仕事もバッチリ 不安も吹き飛ぶ

次は廃棄物 これまた朴とつそうなおじさん
冷蔵庫 桐箪笥 座椅子×2 テーブル 電気炬燵はどれも大型

他 電動工具のいくつかに古くなった台車 不燃物の入ったゴミ袋8つ
布団に毛布で2トントラック荷台はいっぱい
これらたったの?千円で持ち去ってくれた どちらにも感謝

さて残るは親父他界と同時に動かなくなった電動マッサージ椅子
当時30万近くしたナショナルの超大物

妹がまず表面の布を切り裂き燃えるゴミをあぶり出す
可能な限り取り出した後は俺の出番

ありとあらゆる工具片手にどぅりゃぁ~と超分解
為せば成る何事も! 通常不燃物で出せました
Comment
≪この記事へのコメント≫
大丈夫でしたか?
Kuri先生。地震酷かったですけど、被害は大丈夫でしたか?自分にとって白馬は、新婚旅行の地なので、とても心配です。
2014/11/24(月) 23:07:16 | URL | ぶっち #-[ 編集]
ご無沙汰!元気でやってますか?
こちらびっくりして飛び起きたくらいで何の被害もなく無事でした。
ありがとうね。

昨日は大町市へ。途中から白馬への道は途中通行止めになってました。
眼前にそびえる北アルプスはもう真っ白で息を呑む美しさでした。
2014/11/25(火) 01:35:14 | URL | kuri #quSBhyNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.